平成29年度 卒業式 | 『時計の学校』ブログ

『時計の学校』ブログ

専門学校ヒコ・みづのジュエリーカレッジ
ウォッチコースの講師が綴る、学校の日常です。

 

3月16日に渋谷にある文化総合センターさくらホールにて

ヒコ・みづのジュエリーカレッジと、東京サイクルデザイン専門学校の合同卒業式が行われました。

 

 

多数の保護者の皆様のご列席もあり、大変華やかな雰囲気の卒業式となりました。

先生方の卒業生に贈る温かいスピーチや卒業生代表の素晴らしい答辞。

 

そして学生生活の思い出写真がスクリーンに流される頃、会場全体が感動に包まれていました。

 

 

卒業式の後には、各クラスの担任から卒業生に卒業証書が授与されました。

ウォッチメーカーコースの卒業生の皆さんも華やかな装い。

 

4月からは晴れて社会人。

時計業界での皆さんのご活躍を期待しています!