企業賞受賞者決定! | 『時計の学校』ブログ

『時計の学校』ブログ

専門学校ヒコ・みづのジュエリーカレッジ
ウォッチコースの講師が綴る、学校の日常です。

今年の企業賞の受賞者が決定しました!

世界最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ社」と

数々の世界的なブランドを有する「リシュモングループ」。


この2社より、贈られる《企業賞》の選考が実施されました!


成績優秀な学生達の中から、技術試験・筆記試験を経て各企業で面接をして頂き、

受賞者を決定しています。


受賞者には、それぞれの企業のトレーニングセンターに招待され、

2週間の技術研修がプレゼントされます!


パテック フィリップ賞は、WMマスターコース3年生の山下裕輝君が見事受賞しました。

受賞者の山下君から喜びのコメントを頂きました。


 


●山下君

「入学してからの最大の目標は企業賞を獲得する事でしたので、

 受賞が出来て本当に嬉しいです!パテック・フィリップは大好きな

時計なので、海外研修でしっかり勉強してきたいと思います!」


リシュモン・アワードは同じく、WMマスターコース3年生の田中晶子さん

が受賞されました!田中さんにも喜びのコメントを頂きました。


 


●田中さん

「リシュモングループの時計は、どれも大好きなブランドばかりなので

 リシュモンアワードを受賞出来たのは、本当に嬉しいです。

海外研修も頑張ります!」


企業賞を受賞した、山下君・田中さん本当におめでとうございます。

受賞した力を海外研修でも、是非発揮して下さい!