今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







胸椎後縦靱帯骨化症



胸椎黄色靭帯骨化症




ダブルの難病の手術を受けて






奇跡的に何の後遺症も残らず


13日間で退院してきた私



ニヤリニヤリニヤリ













胸椎は術後の予後が悪く


約2分の1の確率で


軽かろう重かろうの麻痺が出る


って言われてるけど



腰から下の痛みと痺れで


歩く事も大変で


日常生活も


ままならない状態なってたから


賭けに出た



ニヤリニヤリニヤリ










直感的に


新しい担当医は信用出来て


『アタシの命預けましょう!』


と思えるドクターだったし


(あ。命の危険は無いですw)












コードブルーの


山ピーみたいな


イケメンではないけど


(そんなイケメンドクター実在しないw)





整形外科のドクターに多い


体育会系の


ハキハキとした好印象の


イケメン ドクター




照れ照れ照れ














入院中


朝晩の回診に来てくれるのが


ちょっと楽しみだった



ラブラブラブテヘ










オペすることによって


麻痺になるかも知れないような


ハイリスクで


とっても難しい手術を


決断してくれた上に






あれ程酷かった痛みが


全て消え去って


(痺れはちょっと残てるけど)




リハビリの担当クンも


アタシの回復力に


ビックリしていたwww





















あたしにとって


担当ドクターは


神様なのだ



照れ照れ照れ















でもその神は



アタシの腰と首にある


同じ難病を


遠くない未来に


やっつける気マンマンです



笑い泣き笑い泣き笑い泣き














やるなら


やろう


ホトトギスw













やらなきゃいけないなら


チャッチャとやっつけて


(ホントはもう


手術入院イヤだけどw)






キジトラ氏を


お迎えに行きたい!!
















今年はもう


宝くじに当たったと同様の


奇跡が起きたので


お願い事は


ありませんw









歩けなくなってたら


キジトラ氏に


会いに行く事すら


出来なくなってたもん。


















先生と


アタシに関わって下さった


医療チームの皆様に


感謝です



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ