2016      入籍

2018.12 妊活開始

2019      排卵検査薬使用開始

2020.02 通院開始




今日ついに体温下がりましたショボーン




生理来ると思ってナプキンしたのに来なかったですえー


なんでー??えー


いつもはこんなにはっきり体温下がらないから、今回わかりやすいと思ったのになぜ来ないのかよくわかりません!


測り間違えたのかなぁ??


いつもは生理になった途端に胸の張りがなくなりますニコ


でもまだ張っているんですよね〜〜くるくる


また明日上がることを期待して

ゆっくり寝ようかなと思いますニヤリ




そういえば、今日実父と久々に電話☎️


結婚してからは

毎回のように私が何才なのか聞いてきます照れ

31歳だよと答えると もうそんなになるんか、

と言われますキョロキョロ



そうだよね

母は周囲に遅いと言われつつ30歳で私を産んだんだもんニヤリ


なぜ毎回のように歳を聞いてくるのか、なんとなくわかりますよねニヤリ


悪気があっていうのではないと分かってますが、楽しみにしてるんだろうなぁ〜〜と思ってしまいます照れ


いつも聞かれっぱなしなので、今日はお返しじゃっ!と思い父の年齢を逆に聞いてやりました!



67歳だよおじいちゃん







もうおじいちゃんやん!!ガーン

って突っ込んでやりましたとも。


まだまだ若いなんて父は言ってましたが、本当に早く孫の顔見せないとあっという間に本当におじいちゃんになってしまうアセアセ


と少しショックを受けましたえーん


いつもの仕返しのつもりが

自分でショック倍増させてしまいましたえーん



ほんとのほんとに

今年、子供を授かれたらいいなぁガーン



ちなみに旦那は呑気に一人旅中ムキー

2泊目!ムキー



子宝祈願をしてくれたそうですラブ

ありがとうチュー