赤空 | ひこいちのブログ

ひこいちのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日こんな綺麗な夕景が見られるとは思っていませんでした(^ ^)v



予報的に全く期待していなかったので、ちょっと癒されました。


早く梅雨明けとコロナさんの終息をしてもらいたいものです💪💪💪💪💪💪
←また力こぶかよ?
←何度でも出すよー💪💪
←ところであんたのパワーは何処から出てくるの?
←勿論食欲、睡眠•••あと1つは言わなくてもわかるでしょ^_−☆
←まぁ、あんたにはそれしかないからねぇ^_^;
 で、今のこの状況だとそのパワーを発揮する場所が危ないよなぁ•••
←その対策ならお任せを!具体的に話して進ぜよう(^o^)/
 1時間1万円です💴
←いえ、結構です^_^;
←まぁそう言わずに•••
←🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨
←ずらかれーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




あぁ疲れた(ーー;)