久しぶりでございマス



なぜ

こんなにブログを書けずに

いたのか



理由は

2つある




一つ目の理由

自分と向き合い過ぎてたーーー



自分のワクワクを探す為に

焦り


見つけられない私は

ダメって

思ってたみたい





でも、見つけられなくても

私は私




それでもイイじゃん

って

思えた




インスタとか

見てると


動かなきゃダメって

何か発信しなきゃダメって

言われてる感じがして…





で、全ては

私の思い込みなんだと

気付く




で、

思い込みの多さにも

気づいた




勝手な思い込みからの

決めつけ




やめよー

って

思えた




ワクワク探しは

ソコソコに




でも、

今、

私に

何かできるコトはないかな〜

と、考え







寝る時間を少し早める


起きる時間を少し早める


お風呂掃除の時間を少し長くする


挨拶を少し大きな声でしてみる


一日一捨てを一日二捨てにしてみる


紙タバコをアイコスにしてみる(笑)




日々の暮らし

何か変えてこーって

思ってたら

それなりに

自分に集中してて





そしたら

知らぬ間に

娘のダイエットが

加速してたーーーーー




そして娘は


ポールウォーキングで

毎日18000歩位歩くよーになってた



私は夜のウォーキングに

お付き合い



私は

昼間、仕事をし

帰ってワンコの散歩

プラス、娘のウォーキング

風呂あがりに

また

ウォーキング滝汗






コレこそが

2つ目の理由



疲れて

寝てしまう…


ブログを書く前に

寝てしまう…





私のブログはさておき




娘はグッスリ寝るようになった

そして

朝、起きるよーになった


そして

食事のバランスを

考えるように

なった


ダイエット料理を

作るように

なったデレデレ







やはり

私は

私に

集中しておこう




自分の

ご機嫌は

自分で

とる




楽しいコト

やりたいコトって



結構、

日々の暮らしの中に

転がってたんだと

気付いたしウインク