
朝からどんよりといつ雨が降りだしてもおかしくない天気

ただそのお陰でそれほど暑くもなく、風も少しあって意外といい感じ

前日の練習ではドライバーが最悪で90度にスライスしてたのでどうなることかと思ってましたが、騙し騙しティーショット

スライスはするものの何とかOBになるほどではなさそう

スタートホールをボギーで抑え、その後もパー、ボギーと一進一退

前半を4オーバーの40でまとめていざ後半へ

ドライバーが悪い割りにはパターがそこそこ決まり、残り2ホールを残して2オーバー

ホームコースで初めての70台が狙えるかと思ったのも束の間、つまらないアプローチのミスでダボを叩き、最終ホールはバーディが条件に

2打でグリーン淵まで運び、チップインすればという所でしたが、そう上手く行くはずもなく、結果パーで後半も40でトータル80でした


でもハンデのお陰で5位に入賞する事が出来ました


また次回頑張ります

次は倶楽部選手権かな

まぁ予選突破が目標ですが…


Android携帯からの投稿
