としのゴルフ日記ひとりごと

としのゴルフ日記ひとりごと

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日はホームコースの月例でしたゴルフ


朝からどんよりといつ雨が降りだしてもおかしくない天気くもり

ただそのお陰でそれほど暑くもなく、風も少しあって意外といい感じニコニコ


前日の練習ではドライバーが最悪で90度にスライスしてたのでどうなることかと思ってましたが、騙し騙しティーショットあせる

スライスはするものの何とかOBになるほどではなさそう叫び


スタートホールをボギーで抑え、その後もパー、ボギーと一進一退ショック!

前半を4オーバーの40でまとめていざ後半へドクロ


ドライバーが悪い割りにはパターがそこそこ決まり、残り2ホールを残して2オーバーチョキ


ホームコースで初めての70台が狙えるかと思ったのも束の間、つまらないアプローチのミスでダボを叩き、最終ホールはバーディが条件にガーン

2打でグリーン淵まで運び、チップインすればという所でしたが、そう上手く行くはずもなく、結果パーで後半も40でトータル80でしたむっ汗


でもハンデのお陰で5位に入賞する事が出来ましたニコニコチョキ


また次回頑張ります!!


次は倶楽部選手権かな音譜


まぁ予選突破が目標ですが…にひひクラッカー






Android携帯からの投稿