皆様、こんにちは~。

通勤時の幸せなんて、基本感じないんです。満員電車はホント地獄えーんですから。

ですが、今日感じちゃったんです。しみじみと幸せをおねがい

LAWSONでホットのカフェラテ買って、昨日のバレエのレッスンを思い出しながら姿勢を正して歩いて入るとき、幸せがひたひたと私のの内面を満たしたんですね~

自分が今健康なこと、背筋を伸ばして歩けること、バレエのお蔭で自分の身体と向き合えていること、この何もかもが、当たり前のことではないんだな~おねがいと、しみじみと胸に広がっていってんです。

お蔭様で、爽やかな朝になりました照れ

さて、明日からできるだけ在宅勤務をするようにと、上からのお達しあり、本日はノートPCを持って帰ります。
明日も爽やかな朝を迎えられるでしょうか?