Chacottさんで応募したのが当たって、Catsのムビチケ頂きました😉

発表会の練習や、仕事が立て込んでいて、昨日やっと観に行って来ました。

主人公のヴィクトリアを演じた英ロイヤルバレエのフランチェスカさん、とても愛らしかったですラブ
最初気づかなかったのですが、WOWOW放映のくるみでクララ役をしていたちょっとエキゾチックな美少女だったことがわかりましました‼️




マイムで鍛えた(?)彼女の表情と、さりげなく挟まれるバレエのムーブメントが素晴らしかったです。
映画自体は辛口批判も受けてるみたいですが、フランチェスカさん抜擢は大正解だったのではないでしょうか‼️

Chacottさんでフランチェスカさんのインタビュー記事を見つけました。
ゆっくり読んでみたいと思いまーすおねがい

Chacottさんインタビュー記事はこちら