ブログを始めたくてAmebaさんでIDを作ったのに、1年以上放置ガーン
自分の中で乗り越えるべき壁があったみたい。
今日やっと始められますニコニコ
まず最初に、2017年のささやかな成果から。

1. 小さい時に諦めたクラッシックバレエを始め、大人バレリーナの仲間入りをしたドキドキ
2 気功のクラスに参加して生まれて初めて気の存在を実感できた
3. 二年前に投げ出した資格取得に、再チャレンジを始めた
4. 自分の原動力を「恐れ」ではなく「好き」に変えようと決意した
5. 人生を再生させることを決意した

頑張って後40年生きるとしたら、まだまだいろんなことにチャレンジできるよね。小さい子どもに戻った気持ちで、何か楽器をマスターしたり🎼、まとまった教養を身につけたり📕

自分の望み通りの人生を再構築していくんだと、このタイミングで思えたことがとてもラッキーに思えます
楽しみま〜すキラキラ