なんちゃってアクスタ!! | なべちんのずんずん♪ブログ

なべちんのずんずん♪ブログ

原口純一さんが好きすぎるだけのおなご。謎?のキャラ「ずんずん」の絵を気まぐれにアップしてます。

先日
気まぐれに製作モードに突入!

ずんずんなんちゃってアクスタ〜❣️
あや〜!めんこいっ🥰✨🥰✨🥰

あ?
プラバンで作ったから
「プラスタ」??
ま、いっか(笑)

半透明のはセリア製。
マットのはDAISO製。
今回は断然DAISOの勝ち!!
仕上がりキレイでめんこい❣️
セリアのは潰れすぎ〜💦
プラバンってそれぞれ収縮率が違うから
焼くまでどんなふうになるかわからないのです。
他にも気を付けなきゃならない点が沢山あるのですが
長くなるので説明省略〜
レジン塗るとゆくゆく黄ばむから
今回はあえて塗らないさ。

さてさて
缶バッジ
この休みで原画描いて入稿しないと間に合わないよ😂

そーゆーわけで 
缶バッジ製作に取り掛かります。
首凝り注意⚠️

…だから東北来てねッ!!!