未来が始まったよ~ | なべちんのずんずん♪ブログ

なべちんのずんずん♪ブログ

原口純一さんが好きすぎるだけのおなご。謎?のキャラ「ずんずん」の絵を気まぐれにアップしてます。

始まりましたね~
DRUM TAO 2024年 最新作
「FUTURE」
TAOの未来が始まったよ😃
みたいな?
ちょこっとしか聞いてないから
まだまだ全然全貌がわかんない。
パフォーマンスは若手中心な構成だそうで
純くんは演奏専念部隊みたいな…
うん。想定してましたよね。
私が観る頃には諸々進化して変わってるとは思うけど。
観ないと何とも言えないな。

とこで!新作グッズ!!
「小さめのエコバッグ作って~!!」
と再三申し出た甲斐あって
念願のエコバッグが登場!!
サイズも理想通り!!多分。
価格は理想通りじゃなかった…
なんて言わないよ(笑)
これは買いですな。
もちろん店長から直接ね☺️❣️

他には
パイルパーカーが可愛いな~とか
タオルはやっぱ今治タオルだやな~とか 
金平糖?カンカン可愛いから1個は買わなきゃ!とか
トレカ、アクスタ、缶バッジは
いつも通り他力本願で(笑)(笑)(笑)
余った方譲って下さい!!

で、
この夏の大館公演は??
やるの?やらないの??
夏に2回は観ないと気が済まないんですが…
ってか
純くんが来てくれたら
それでいいわ…


おまけ①
ずんずんin増田まんが美術館

おまけ②
ずんずんwithなまはげ

おまけ③
ずんずんin男鹿の海岸

GW楽しかったな。
でも疲れた💦
近年疲れやすすぎだよ… 

とこで
今日のカホテラス
お天気どうだったのかな??