再会(*^O^*)~♪ | なべちんのずんずん♪ブログ

なべちんのずんずん♪ブログ

原口純一さんが好きすぎるだけのおなご。謎?のキャラ「ずんずん」の絵を気まぐれにアップしてます。

今日は
昨年名古屋で出会った
TAO友さんとの再会を
果たして参りました~☺️❣️

所用でこちらに来ることがあり
わざわざお声がけ頂いた次第。
名古屋で出会って
まさかまさかの秋田で再会!
めちゃ嬉しかった&楽しかったです😊😊😊

待ち合わせ場所へ向かう最中
ちょっと緊張してたけど
いざ顔を見たら緊張なんてぶっ飛びました(笑)
LINEもよくしてるから
久々な感じしなかったかも?

お土産たくさんいただいてしまった~!
私、何も無くてすいませんでした💦
ずんバッチしかなくて…😂


えびせんべいの里の
えびせんいろいろ
名古屋行った時
買えなかったから嬉しかった~

目印はあの時の
ずんバッチ。

オムライス凄く美味しかったな
😋😋😋

これからも
よろしくお願いいたしますね😁

是非ともまたお声がけ下さい♪