チケット。 | なべちんのずんずん♪ブログ

なべちんのずんずん♪ブログ

原口純一さんが好きすぎるだけのおなご。謎?のキャラ「ずんずん」の絵を気まぐれにアップしてます。

先日から何故か色々整理&整頓&収納したいスイッチが入ってる私。
そうだ!
今までのチケット🎫を整理しよう!
と、これまた突然に整理し始めました😅

これは…
初めてTAOを観た日のだ!
純くんに出会ってしまった日
一目惚れしちまったあの日(笑)


で、これは~
サイン会が純くんだった日!
奇跡の日🤭❣️
初めて自力で自分の為のサインをもらったあの日。

いちいち思い出に浸っていると
なーんにもはかいかないね(笑)
(何にもはかどらないね)

今週は朝早いからもう寝る。
明日また続きやろ~っと。

オヤスミナサイ(。-ω-)zzz