お片付け。 | なべちんのずんずん♪ブログ

なべちんのずんずん♪ブログ

原口純一さんが好きすぎるだけのおなご。謎?のキャラ「ずんずん」の絵を気まぐれにアップしてます。

この土日も

先週に引き続き

お片付けdayでした。


今回は
TAOグッズ収納コーナー
その2を集中的に整理!

ショッパー多すぎるよ😂
(これはほんの一部です…)
捨てないけどね!!


タンスを整理した後は
放置しっぱなしだった
昨年の秋ツアーの諸々を整理 。

私は
毎回のチラシ類を
クリアフォルダーにまとめて
ファイリングしております。

ちなみに背表紙は
ラッピング用に製作した
ずんずんシールを活用!

秋に買った
ミニタペストリーも
やっと飾った!!
(サイン無いのが淋しい😢)

TAOグッズと一緒に
寄せっぱなしにしてた
金沢旅行の諸々も整理!!
旅好きな私は
旅のパンフ類も
クリアフォルダにファイリングして
保管しておりやす!
楽しかったな~
金沢旅行。
…あれから数ヶ月しか
経ってないんだよね。。。

金沢城公園。
石垣崩れちゃってたな…

お土産で買った
組み木細工キット
…七尾市の会社さんですね。。


そういえば
12月早々に届きましたよ~
手描き友禅体験の作品!!

近くで見なければ(笑)

なかなか良い出来!

しかし

思いの外はみ出てた💦

額に入れて飾りたいのですが

特殊?なサイズの為に

お店では見つからない😅😅😅

ネットで買うしか。


今週もいろいろな事へ

思いを馳せる休日でした。


…東京のチケットは

まだ買って無いです💦