待ってるよん(・ω・)ノ♪♪ | なべちんのずんずん♪ブログ

なべちんのずんずん♪ブログ

原口純一さんが好きすぎるだけのおなご。謎?のキャラ「ずんずん」の絵を気まぐれにアップしてます。

なんだかんだで10月に突入
私のTAO月間になりました~

うん。
純くん北上中!
今日は金沢公演。
このまま東北来てくれるよね??

ホントはね
最初、秋も金沢公演行こうと思ってました。
金沢でやり残した(食べ残した?)こといっぱいあったから。
でもさ、
また「海老の無い天丼」状態になったら…😓
2回も同じ思いはキツイ…
耐えられねーわ😭😭😭

ってわけでTAOとは別にして、
来月フツーに金沢旅行することにしたのよ。
(秋ツアーで純くんに会えなくてもその後の楽しみがあれば耐えられるさ!って思ったのよ😂)
金沢行ったらチームラボ見に行かなきゃね~☺️❣️
和菓子作りとー
金箔貼りリベンジとー
加賀友禅絵付け体験するー

って
その前に秋田で純くんに会えるんだよ~🥰(ね?←まだ疑う人)

で、
今回は早くもお披露目(笑)
ずんずんバッチ最新作!
歌舞伎ずん!!
(こいのぼりみたいな「まなぐ(目)」になった~)

今日はパッケージを作成。
余裕で盛岡公演まで仕上がりますぜ😁

秋は天候不良も体調不良も無く
無事に会えます&楽しめますよーに🙏🙏🙏!!!