暑すぎた夏&金魚の雪ちゃん | なべちんのずんずん♪ブログ

なべちんのずんずん♪ブログ

原口純一さんが好きすぎるだけのおなご。謎?のキャラ「ずんずん」の絵を気まぐれにアップしてます。

9月になりましたね。

気づいたら夏フェス終わってたわ…😅


この夏の秋田は

今までに経験したことの無い暑さで…☀️💦

んでもって

今年は何年かぶりに体調絶不調な私😵😵😵

命を守る行動を取ることで精一杯の夏でした😑😑😑


そんなわけで

TAOのこと考える気力もありませんでした…😓

ってか、

まだまだ暑さは続きそうですがね…

もうやめてけれ~😭😭😭


そんな中

私が最近気になってる存在が

「金魚の雪ちゃん」


余命一週間の金魚を引き取った主さんが、一生懸命金魚(雪ちゃん)の命を守ろうと奮闘する姿、それを受け止め頑張って生きる雪ちゃんから目が離せません。

今、すごくすごく気になる状況となっております!!


えみこさん、雪ちゃん
頑張って…😢


さて、
話題をTAOに戻しますね。
秋のツアー、
もちろん秋田の公演は全部チケット取ってありますぜ。
わらび座とのコラボ公演も。

純くんに会えるかなぁ…
純くんに会いたいな………