ファンミの話。 | なべちんのずんずん♪ブログ

なべちんのずんずん♪ブログ

原口純一さんが好きすぎるだけのおなご。謎?のキャラ「ずんずん」の絵を気まぐれにアップしてます。

昨日&今日は名古屋ですね~

ふわっとしか知りませんが

なんか色々だったみたいですね😅


それはさておき

今年になってから急に

急遽ファンミ開催!!

っての多いですよね。

TAO歴7年目の私ですが

ファンミは2回しか経験ありません😅

だってー

東北ではまずないし…

東京でやっても平日だし~

ま、諦めてますけど😂 


初めてのファンミは

六本木ブルーシアターでした。

入場したらメンバーが並んでて

皆とハイタッチ!!

(`・ω・)人(・ω・´)♪♪

クソ緊張してた私は

純くんにプレゼント渡すのでいっぱいいっぱいでしたね(笑)

2回目のファンミは

オーチャードでした。

ファンミに純くん居なかったことしか覚えてない…💦


何を言いたいかといいますと




たまには東北でファンミを!!




これですわ。

ま、

各地1日ずつの公演で

仕込み&バラシがあるから難しいと思いますが…

東北民族だって「制作秘話」とか聞きたいのよ~😭😭😭

いや、

北まで来てくれるだけで感謝なんですが。

勝手に思ってるだけです。

すいません(苦笑)


配信ライブを見ながら
あ!これ描きたいかな~
お!ここ描きたいな~
ってお絵かきメモしたうちのひとつ。

何の曲かわかりますか(笑)??

明日はキングダム見に行こ。

追伸。
キーコさん、しっかり養生してまた素敵な笛を我々に聴かせてくださいね☺️