ありがたや~(*-ω人) | なべちんのずんずん♪ブログ

なべちんのずんずん♪ブログ

原口純一さんが好きすぎるだけのおなご。謎?のキャラ「ずんずん」の絵を気まぐれにアップしてます。

珍しく1日2回更新~
ちょっと(かなり?)
ご機嫌ずんずんです(笑)

どんよりモヤモヤモードだった本日。
とあるTAO友さんが
本日の純くん画像を送ってくれました!
たくさんたくさん☺️❣️
ありがとうございます(*-ω人)

動画見てプチ泣き😢💕
完璧情緒不安定(苦笑)

何はともあれ
最新の元気な姿が見れて嬉しかったです☺️

いろいろ乗り越えて
(今もその真っ最中ですよね)
純くん精悍な顔立ちになった。
前は「めんこカッコいい」だったけど
すっかり「カッコいい!」になったなぁ~って思う。

あと、
法被はやはりピンクだなぁ~
(皆言ってるけど)

さてさて
明日からまた雪道通勤だ🚙
冬は朝が早いから早く寝るとしますか。

早く会いたいなぁ~
健康&無事を祈って待ってます🤗❣️