5日は実家に帰って、姪の3歳の誕生祝ケーキ

年に数回しか会わないので、顔を見ると必ず泣かれてしまいますショック!

近づいてくるのに2時間くらいかかります。

いつになったら慣れてくれるのかかお



そして6日は友達の誕生祝。

遅れたけど5月生まれ3名の合同誕生会がありましたケーキ

毎年仲間内でそれぞれの誕生会をしています。


その中で毎回苦労するのが、プレゼント選び。

3名の年齢差は20歳以上、性別も違うのでほんと悩みます。

いつもまそれぞれ違うものを選ぶのですが、

今回は同じ皮製のブックカバーをプレゼントしました。

お店に行って一目ぼれ状態。これなら誰でも合うと思って。


次回は7月の自分の誕生会です!