インターペット2023 | BIGチワワのひーたん

BIGチワワのひーたん

36歳、独身女ねーたんとスムースBIGチワワひーたんの、なんかほのぼのした日常をブログにしました。登録してね(ᵔᴥᵔ)



インターペット2023

in東京ビッグサイト

今年も行ってきました(ᵔᴥᵔ)


11時過ぎに到着後、

すぐに出店に並んで好きな出店に並び

ランチするのが、

ポイントだと思っています(笑)


毎年、

インターペットに行く度に

エネルギー切れになります。

会場は広くて人も多く、

かなり疲れてしまうので…


今回は、

ヘトヘトになる前に

ステーキ丼食べて

頑張りました(ᵔᴥᵔ)


ちなみにステーキ丼 1000円

マザー牧場 ジェラート 400円



ペット専用

自転車

自動車

わんわんバス

自動車と自転車が欲しすぎる〜!


わんわんバスで

日帰りツアーも参加もしたい★


最近のペット業界は、

ばり凄いですね〜!


ひーたんが好きなさつまいもが

なんとチップスになって登場🍠


これは新商品で、

会場では買えなかったです。

正直、この商品が

いちばん欲しかった。


だって…

ひーたんがいちばん好きな

おやつの

チップスバージョン。

めちゃ、気になる。

しかも、無添加もあるよ。


毎年、

インターペットで購入する

ひーたんが大好きな

馬肉パック1000円

即決購入!


みちのくファーム

フリーズドライも

今回は鮪と鱈を

即決購入!


そして、

ばりテンション上がったのが…

ココグルメ(ᵔᴥᵔ)


馬肉3パック1500円

即決購入!


超、気になっていたので…

ココグルメは

気持ち上がりましたね。




雑貨は…

おさんぽクリップライト🐾✨

これ、クリップついてるし

360℃ライト回転するし

めちゃ便利だと思います。

1200円、即決!


光る缶バッチ3個1000円も

おさんぽバッグに付けたくて

即購入しました。

てか、ばりかわいい❤️


インターペット2023

めちゃ、楽しかったです。


今年も

良いお買い物が出来ました♪

BIGチワワひーたんも

大喜びでした(ᵔᴥᵔ)


後日、

TikTokやYouTubeで

動画をアップします。

遊びに来てね٩(^‿^)۶


TikTok





YouTube





BIGチワワひーたんの


今日の

あさんぽの記録

今日も歩いたね🐾


暑くて、

コーラを買ってしまいました(゚o゚;;