コンクリとコンクリの間には | BIGチワワのひーたん

BIGチワワのひーたん

36歳、独身女ねーたんとスムースBIGチワワひーたんの、なんかほのぼのした日常をブログにしました。登録してね(ᵔᴥᵔ)

こんばんは🥱

気付いたら
もうこんな時間に…

今日は朝から駐車場の
コンクリとコンクリの間に
砂利を詰め込む作業をしました💦



雑草を抜いて…
虫を駆除して…
水でコンクリを洗って…


やっこさ、
白玉砂利を投入‼️
投入作業が1番おもろい。

とりあえず、OK🙆‍♀️

白玉砂利で見た目が
綺麗になりました。

雑草とか土とか虫とか
勘弁だからーーー😓💦

ちなみに…

コンクリートの汚れが
気になり、

島忠で専用洗剤を
購入しました。

早く使ってみたい‼️

島忠に…
2時間もいました😓

住宅系のものが
沢山ありすぎて、
見入ってしまいました💦

☝️ヒカリは元気

マイホームを購入して以来、
掃除道具系を
見入るようになりました笑。

汚れとか匂いとか…
気になってしまうので😅

常に綺麗な空間に
居たいです✨

☝️おもちゃ遊び
暑い中、
砂利作業をして
疲れ果て…
ヒカリと昼寝してしまい💦

夕方、
ホームセンターで
気付いたら2時間経過…

夕食の買い物は
もう断念して…

☝️ヒカリ可愛や💕

外食へ変更‼️
丸源ラーメン🍜

☝️肉そば

ラーメンって最高🍜💕

あっと言う間に、1日が終了です。

明日もやりたい事多すぎ…

とりあえず、
おやすみなさい😴💤🌙