今月のトリミングサロン | BIGチワワのひーたん

BIGチワワのひーたん

36歳、独身女ねーたんとスムースBIGチワワひーたんの、なんかほのぼのした日常をブログにしました。登録してね(ᵔᴥᵔ)


☝️5月のトリミングサロン🐾

月1日のトリミングサロン✂︎
記念写真を2パターン、
撮影してくれました‼️

☝️笑顔のヒカリ🐾

現在、生後10カ月
体重4.6Kg

ヒカリ、
めちゃ、ビッグチワワです‼️

だけど、
先代チワワの陸も
4.8Kgありました笑。

陸が使っていたお散歩
リードのおさがりを
ヒカリは使っています。

ヒカリを見ながら、
陸と散歩していた頃を
思い出します😌


☝️イカ焼き

土日休みに作った
メニューです。

◉イカ焼き
お祭りの屋台の味でした😆

☝️カフェメニュー☕️


おつまみシリーズ

◉イカのポン酢マヨ炒め
◉浅漬け
◉豚バラブロックコーラ煮🧱

いか、漬物、豚バラ…
あと煮卵でもあれば、
のんべえには最高やね🍻

ちなみに私は飲めませぬ。
※母がビール大好き

明日から
テラスモール松戸の
無印良品が開店する…

めちゃ、ウレピー💕