青色の洋服を買ってもらって、ご機嫌なヒカリ。 | BIGチワワのひーたん

BIGチワワのひーたん

36歳、独身女ねーたんとスムースBIGチワワひーたんの、なんかほのぼのした日常をブログにしました。登録してね(ᵔᴥᵔ)

☝️青色が良く似合うね🟦

母に買ってもらった洋服です。
ヒカリにピッタリ‼️

☝️イケメンだよ、ヒカリ✨

めちゃ、可愛いです💕
可愛くてパシャパシャ撮りまくり📸

☝️ヒカリは宝物だよ💕 

お薬のおかげで、お耳も綺麗に
なってきました😆✨

☝️お気に入りショット

カメラ目線も上手になったね。
本当に可愛いよ、ヒカリ💕

また、親バカです…

☝️ピザ🍕

ちなみに今日のランチは、
ピザ、パスタ、グラタン…
その他色々の食べ放題でした。

しかも、時間無制限‼️

☝️海老グラタン🦐

このお店…
中毒性ありです💦
食べるの止まりません。

注文してから作るそうで、
出来立てホヤホヤでした😆

これだから、美味しいわけで…
本当、最高でした。

そして先程…
フィギュアの男子ショートを
TVで観てました。

羽生結弦さん、
最高の演技でしたね‼️

本当に素晴らしかった。
言葉になりません😭