パピーパーティーに参加したけど、帰りたいヒカリ。 | BIGチワワのひーたん

BIGチワワのひーたん

36歳、独身女ねーたんとスムースBIGチワワひーたんの、なんかほのぼのした日常をブログにしました。登録してね(ᵔᴥᵔ)



☝️【オイデチャレンジ】

ヒカリ、パピーパーティーに
参加しました😆💕

🐶ヒカリ
🐶ダックスフンドちゃん
🐶柴犬ちゃん
🐶柴犬ちゃん

生後5ヶ月くらいの仔犬たちが
4匹集まりました❗️

しかし…
ヒカリ、臆病な性格の為、
かなりビビってしまいました💦

【おすわり】【オイデ】の練習も
おやつ誘導が出来ず…

最後の【オイデ】の発表会の際、
ヒカリ、なんと…⁉️


出口のドアに向かって行きました笑🤣

☝️早く帰りたいヒカリさん

それでもヒカリは、
本当に良く頑張った‼️と思います。

ヒカリ、最初は柴犬ちゃんと遊びたくて
輪に入ろうと自分から頑張ったのですが…

柴犬ちゃんから軽く犬パンチを
くらってしまった後からは、
萎縮してしまいました。

それからおやつも効果がなくなり…
帰宅モードになってしまいました😅💦


ヒカリ、頑張ったね❗️
ヒカリの犬への接し方を見て、
ヒカリは優しい子だと思ったよ。

ヒカリくんは唸ったり、噛んだりせずに
自分が【回避】するという手段を選び、
距離を保っています。って、
先生から言われたよ。

なんだかヒカリらしいね💕

大好きだよ、ヒカリ🐶✨
ゆっくり休んでね。

【犬のがっこうエコール】
パピーパーティーの様子が見れます🐶💕