陸との思い出 | BIGチワワのひーたん

BIGチワワのひーたん

36歳、独身女ねーたんとスムースBIGチワワひーたんの、なんかほのぼのした日常をブログにしました。登録してね(ᵔᴥᵔ)

☝️陸との思い出🐶💕シャッフルプリント

陸が虹の橋に旅立ち
19日が経ちました。

☝️陸のお仏壇🐶💕賑わってます。

ブログを読んで頂いた
皆さまからのメッセージ、
励みになりました。

本当に感謝しています。
有難うございました。

☝️メモリアルBOX🐶💕

昨日、15日は私の誕生日でした。
誕生日は陸との思い出に
浸っていました。

シャッフルプリントで
沢山の思い出を写真にし、
お部屋に飾りました。


小さな星形の瓶には、
陸の被毛が入っています🐶💕


☝️カードケース版もあるよ🐶💕

カードケースには、
もうちょい沢山の
被毛が入っています。

毛を触りながら、
陸の温かい身体や
ぬくもりを思い出しました。

☝️メモリアルグッズ🐶💕


☝️本日のお供え🐶💕

本日のお供えは…

長崎カステラと、
スイートポテト饅頭🍠

☝️部屋を模様替え

最近は物の断捨離と、
部屋の模様替えを
しています。

本日は、新しい
グリーンのソファーと
木製テーブルが届きました😉💕

和室カフェみたいになり、
すごく落ち着きます。

陸にお供えした
長崎カステラ、
私も食べたいと
思います。

陸、カステラ美味しいね🐶💕