陸が1週間ぶりに食べたものとは⁉︎ | BIGチワワのひーたん

BIGチワワのひーたん

36歳、独身女ねーたんとスムースBIGチワワひーたんの、なんかほのぼのした日常をブログにしました。登録してね(ᵔᴥᵔ)




何も食べない陸は
水だけはなんとか
飲んでくれるので、

ブドウ糖を入れて
水を飲んでもらって
います。

甘い水?って
感じでしょうか。



陸が食べれるなら
この際、なんでも
ありです。

色々な食べ物を
試してみては、

プイッって

振られてしまいます。

しかし、本日午後12時。

たまたま家にあった
【おさつスナック】を
開封し、私が食べてたら

「それ、なに?」って
陸が匂いを嗅ぎにきたので、
試しにあげてみたら、

「パク‼️サク、サク、サク」って…💦

食べたんです🐶💕


陸が1週間ぶりに食べたもの、
それは、まさかの…

【おさつスナック🍠】
さつまいもが好きなのと、
スナックだと、軽くて
食べやすかったのでしょうか?

以前も食欲がない時、
何故かチーズ煎餅を
食べた時があったのですが…🤔


お菓子とはいえ、
陸が食べる姿を
見ることが出来て
嬉しいです🐶💕








陸よ、やっぱ
めっちゃ可愛いよ🐶💕

食欲ない中、
おさつスナック食べる所とか
陸らしいって思うよ。


ずっと、一緒に居れたら
いいのにね。