トリミングの翌日、バナナが可愛い陸 | BIGチワワのひーたん

BIGチワワのひーたん

36歳、独身女ねーたんとスムースBIGチワワひーたんの、なんかほのぼのした日常をブログにしました。登録してね(ᵔᴥᵔ)

👆朝のお散歩

おはようございます☀
起床7時。良きお天気。
朝のお散歩行きました。

昨日はトリミングに行ったので、
疲れた陸は熟睡でした🐶
私も夜勤明けなので、
途中、身体が動かなく
なりました。
一晩寝たら回復しましたが。
やっぱり、睡眠って大事‼️

👆モリモリたべるよ

朝ごはん、モリモリ食べました😋
良い食べっぷりで見ていて
気持ちが良いです‼️

👆陸とビックラビ氏🐶🐰

バナナが可愛い陸🍌💕

👆陸より大きな背中なうさぎ🐰

ごはん後は、朝寝です。
陸はおやつまで寝ます。
シニアなので、ゆっくり
寝て過ごします。

私は、これから
ペットのコジマ行ってきます。