平和な一日。 | BIGチワワのひーたん

BIGチワワのひーたん

36歳、独身女ねーたんとスムースBIGチワワひーたんの、なんかほのぼのした日常をブログにしました。登録してね(ᵔᴥᵔ)

👆ビックラビ氏と一緒に🐰💕🐶

今日はお休みだったので、
一緒に過ごしました。

朝、5時半に起床し、
お散歩へ。

昨日は、一日中雨だったので
陸はお散歩に行きませんでした。
雨だと陸は行きたがりません。

お通じもしなかったので、
朝からスッキリ快便でした💩

👆雨戸を閉める音に敏感な陸

朝食後は、お互い
二度寝して幸せな時間です。

陸は病気後、音にとても
敏感になりました。
いろいろな事を経験して
敏感になったのだと思います。
痛みや怖さなど💦


👆音に敏感 吠える陸

午後はヒコーキみみ。を更新。
お休みの日に沢山、更新します。

陸はおやつ食べたり、
お散歩行ったりします。

👆夜、ライオンと一緒に寝る陸


👆ライオンと陸 アップ📷

夜、らいおんと一緒に。
いろいろなぬいぐるみを
買ってあげたけど、
いつもおもちゃ箱から
取り出すのは、らいおん。
遊びやすいのかな?
一緒に寝る姿がめちゃ可愛い💕

今日は体調も良く、
痛みもなかったね。
平和な1日でした。

おやすみなさい😘💤