KinKi Kidsとは? | 妃后のブログ

妃后のブログ

堂本光一さんと藤原竜也さん、土方歳三が好きな30代。2021年1月出産しました。日々の徒然を書いてます。


とりあえず今年は参戦しなかったので、KinKiコンのDVDだけ購入。

いろんな車なのね。全部赤い車か黄色い車を想像してました(笑)

息子が、雁字搦めの愛だっていいのところでスマホ撮影したがりました。

そうよね。ママがEndlessSHOCKのDVD見る時に、バナナピザ食べたり、編み物したりしてたから。何度も見てるし、楽屋のおばちゃんやリカ見て、もう「この女の前で惨めな思いしてろ」とは言われたくないって宣言したから。
布団折りたためば踊れなくもないけど。初見くらい、片付けながらじゃなく見させて欲しい。

というか、メイクばっちりして見てたら眠くなってきて、横になったら怒られるわ別のDVD入れようとされるわ。

ところで、足りないのはこれじゃなくて子供だって気がついたんだ…。って聞こえたのは気のせい?キミだってだっけ?
てっきりパッションかと思ってたのに。電子辞書によると情熱。
よく考えるとKinKiの曲って繋がってるよね。Pアルバムのボーナストラックみたいなもうすぐさよならっていうやつも、いつかまた出会うためのさよならを告げたくてってsolitudeに繋がったりして?なんて。確か深キョンと共演したストロベリーナイトかなんかの曲で、光一さん作詞作曲。主題歌もう一曲はABBAのチキチータ。手を伸ばすよね。EndlessSHOCKの夜の海終わった頃にコウイチは。愛のかたまりも、冬にSHOCKすること多いから、この冬も超えてもっと素敵になってね。って。SHOCKと結婚しちゃったんでしょうねってさぁ。

私別にBL好きではないんだけど。剛さんの結婚で光一さんの方が傷心旅行に出かけたり、当初剛さんも舞台に誘われてたのに断ったから、一人劇場で待ち続けたとか?BLじゃなきゃジャニーさんいなくなって、曲繋ぎが出来なくなって解散か?

あ、眠くなってきたの、もう君以外愛せないのところだった。ママがいいの!って息子に言われたけど、嬉しいような、眠いような。そういえばチャリチョコ新聞の切り抜きも破かれたし、ヤキモチ妬く可愛い息子。保育所行く時も、ママ一緒に行こ。ママが良かったって。保育士さんと比べられてるのかな?

チョコレート工場のひみつ、小学生の頃読んだきりで、何十年も前の曖昧な記憶ではチャーリーとウォンカを間違って家族に光一さん主演で映画化されるって。と話してしまって。ママの間違いに気付いて新聞破った可能性も…。ちょっと性格悪いのは、もう優しい〇〇〇君はいないって口走ってしまったせいかも。保育士の勉強夜中にしてて、眠かった時に髪の毛引っ張られたから。

んで、目が覚めたら、勝手に右手が、時代は子供中心。いしやきいも、俺のやろ?って動いて。そういえば一人暮らし中に買った石焼き芋焼き器みたいなの、行方不明。
離婚の時に、相手方弁護士に「私がこれから持ち出す物リスト以外のものは、金目の物以外でも自由に処分してください」って書いた書面送ったせいかも。

結婚指輪やプロポーズされた時のネックレスとか、洗濯竿とか、マンションに置いてきたので。そういう荷物のことを言いたかったんだけど、弁護士は都合良く利用して指輪→docomoの店員さんが同じのを指にしてるのを見た。(私のスマホデータごと買収された?私がミニプールに入れてあげたはずの画像が毛むくじゃらな元主人の写真になってた。充電がなかなか出来ない。スマホとパソコンを繋ぐと写真データが取り込まれない)
燃えるゴミに出したプレゼントの靴→息子の保育所の補助の先生の下駄箱に置いてあるのを見た。(情報筒抜けにするなりすましさん?結婚式場のあ った海での潮干狩りチラシが置いてあったので、行かずにスーパーで購入。)
などなど。息子や物にあたるほどではないけど、イラッとする。

ファンレター書かずにブログで書いてても、言葉一方通行な上に想像なだけ。契約も剛さんの婚姻届な話かもしれないし、KinKiとしての契約の話かもしれないし。あいまいもこ。

良い年して結婚できないのには理由あるんじゃないですか?の話も、ファンじゃなく自分の話?その後くらいからだもんね。LGBTの結婚が認められるとか話出始めたの。