2024/03/15 | 妃后のブログ

妃后のブログ

堂本光一さんと藤原竜也さん、土方歳三が好きな30代。2021年1月出産しました。日々の徒然を書いてます。

親子でSHOCKDVD見ながら、2人とも階段落ちならぬ寝落ち。




テレビに落書きされてた模様が、ブルーリボンの色形なことに気付きました。

ジャニーさんの大腸がんを啓発する色かもしれないし、映画のブルーリボン賞かもしれない。


そういえば、私が産後里帰り中に映画化されたとか?ドリパスに要望出しまくったのに、私が見れない期間とはこれいかにと思ったけど…。


ついでに、



私が目を覚ますとおむつの中に手を突っ込んでて、ゴムのかたがいってましたꉂ🤣𐤔