2024/01/07 | 妃后のブログ

妃后のブログ

堂本光一さんと藤原竜也さん、土方歳三が好きな30代。2021年1月出産しました。日々の徒然を書いてます。

自分のFacebookを確認すると、ほぼ月1でしか息子の写真を載せてなかった。それも過去ピクとかメインになってたので、主人ではなく私が息子と月1面会交流してるみたいになってた。とりあえず最新息子。



んー、やっぱり月1じゃなかった。

パスワードのせい?はり姫のレストランの給料明細見るためのパスワードを、店長の目の前でしたから、誕生日が自分の履歴書と合わない?とか思われたかもだし、ホントに試されたのかもだし、私が2階に上がってる間に私の両親が試したのかもだし、SHOCKの光一さんの怪我なしを祈って、豊川稲荷の身代わり地蔵を拝んだせいで、他人が私のアカウント使えるようになってるのかも。


息子の年賀状作った時も、身代わりちゃん、元があれだから無理とか臭美とか右手動くし、元主人の家ではテレビに向かって遺産の話してるし。って、私の口が動くし、本当のラジオではこよなくさんとか言ってるしって口の中で動くけど、私が聞いたら、それは聞いたことなくて。ラジオって一人一人コンセントやスマホ次第で識別してファン別サービスしてるのかな?もしそうならとんでもなく収録に時間かかる話。


なんか、私がさっき編み物しながらウトウトして目が覚めた瞬間、門のしまる音が聞こえて、もう息子玄関ドア開けれるし、もしかしたら門も開けれるかもと思って、不安になり2階へ様子見に行くと、なんだか甘い匂いが息子の口から漂って来ました。

これは歯磨き後のフッ素の匂い?歯医者さんでの歯磨き指導では、クチュクチュペッが出来るようになってからと言われてたし、甘いもの慣れして欲しくなくて、もう大分長い間塗ってないのに。

それと、年始息子の吐瀉物に緑色のラメが混ざってた件。

壁かな?と思って、でもあの大きさの緑色のラメは存在しない。
座敷の床の間はそれっぽくもなくはないけど。

鼻触ってるから、黄色ブドウ球菌でも手についてて吐いたかな?手洗い気をつけてはいるけど。熱に強い菌だし。でも、この撮影1月4日で、吐いたのは大晦日から元旦にかけてだし、見に行ってはないけど、光一さんのドームでの銀テ?なんて。
うちには金髪いないけど、金色の髪が1本突然現れたこともあったし。

謎過ぎる。
そういえば、息子がプーさんのウォーカーで歩いてるマンション時代の動画も、元主人が壁のホコリを指で触ってる風に変更されてて、そういえば光一さんが実家の壁を見てる幻覚見えたせい?

それと、元主人が自転車のチャイルドシートに息子を載せてる幻覚も見えたけど、元主人は車乗れるし、スポーツちっくな自転車で、私みたいにママチャリではないし。

図書館行く時にはなぜか、元主人がピンクのチェック柄服で屋上にいるSHOCKシーンが白昼夢?幻覚で見えて。絶対主人には似合わない。

私はオータムカラーのチェック柄服は持ってて、あと、さやリカの時のヘイヘイホー言ってた時?くらいのピンクのパジャマも持ってるし、いつリカの時だったかの、ピンクの帽子に黒い羽根のアクセも持ってるけど…。カードで購入するとこうなるのかな?

元主人の幻影から解放されますように。

なんか後半全部消えた。