24年03月26日(火) 唐揚げ弁当 | 朔

24年03月26日(火) 唐揚げ弁当

おはざます。

早速今日のお弁当など


本日は唐揚げ弁当


ブロッコリーの森
下にかぼちゃの煮物が隠れている
なんか夫の人いわく
ブロッコリーが再燃してきている、俺の中で!!
らしいので、ぶっころり

バームクーヘンの端っこはもう少しあるのでチョキチョキ切りながら美味しくいただく


食欲期、到来
レタスばっかりしか見えないマフィンサンド
向こう側にりんごもあるけど見えない
ハムとチーズとレンチン目玉焼き挟んだのに見えない

そしてこの二時間後にお腹すくという……

昨日の夕飯は春キャベツを生姜焼きでくるんで食べるやつ

肩ロースをしっっっっかり漬け込んでただひたすら春キャベツ

美味しくて飽きがこなくてちょっと怖い


日曜日に色々本の発売日でじっくり読んでいた
魔道具師ダリヤ(小説)の番外編とか、永久雇用は可能でしょうか(小説)とか
薬屋のひとりごとの漫画がここまで来たかーのところまで進んでて嬉しい
今週末には薬屋の小説が出るからよだれが止まらず、うへへへへ


今日のみかんさん
どうしてもカーペットを剥がしたいようで、べりべり音を立てて間に挟まって寝ている

ちょっと暑いときはかしゃんの寝方を真似しているっぽい

何かのときに実母の人に言われた

熱出て暑いんやろうね、布団を跳ね除けるけど、お腹は冷やしちゃいけないと思うみたいで、いそいそ一部におふとんかけ直すんだよねー、と

いま、食卓に上ったお嬢様がペチペチ音を立てて何かを食べ始めたのでかしゃん飛び起きる

どうやらとしゃんが自分のいちごを小さく千切って小皿に置いておいてくれたらしく、それに気が付いて食べていた模様

びっくりしたかしゃん
思わず、良かったねーと撫で回してしまったわ

お礼をとしゃんにいうべきなのに、良かったねを優先してしまった、反省