24年01月12日(金) ミートボール弁当 | 朔

24年01月12日(金) ミートボール弁当

おこんち。

早速今日のお弁当など


本日はミートボール弁当



黒がないなと思いながらも胡麻を振ってみる


最近眠たいなとかやたらお腹空くんだよなと思っていたらお勤めがきた

なんかお腹痛いんだけどなと思ったのはこれらしく、すっかり忘れていた



今日のみかんさん

それにしてもいい天気だ

そよ風しか吹いてないから窓を開けていても寒くないため、お嬢様は日向ぼっこをしていらっしゃる


ご飯前にちょっと遊んでヨーグルト食べて、しっかり走り回ってころんころんして


我々のご飯のときに、みかんは待てます、と言わんばかりに食卓で待機


りんごをせしめた


お昼のヨーグルトちょっと少なかったので貪っていらっしゃった


小春日和っぽい良い一日


今週のお弁当はこれにて終了