10月19日(土) 豚肉のトンテキのタレ炒めと醤油ラーメン 糠漬けと目玉焼き | 朔

10月19日(土) 豚肉のトンテキのタレ炒めと醤油ラーメン 糠漬けと目玉焼き

おはざます。
早速昨日飯からいってみよ

昨日もお弁当の残りと醤油ラーメン
じっくりと煮絡めた方が美味しいトンテキのタレ
これならばキャベツの千切りが必要かもしれない

美味しかった


ほんで昼ごはん兼朝ごはん
お漬け物食べたい、とご飯
コンビニに買い物に行って、当初の予定から大きく外れてメインのパンを買い忘れて帰って来た

アフォーめ
自分のアフォーめ

それから あ、糠漬け食べたいになり、ご飯にしよう!となった


結果、美味しかったから良い


実は夜食タイム
夫の人に作った豆腐のスープとリンゴヨーグルト
傷んでいたとこを取り損なっていて、蕩ける部分を口にしてしまい、一旦パニックになったけど問題なし

そっと口から出して続きを食べる図太い妻の人


昨日のデブっちょタイム
セブンでも発売したバスクチーズケーキ
濃厚こってり目の満足感でした✨