9月7日(土) 南蛮サラダとおにぎり 小握りと唐揚げ、焼き豚ラーメン 麩の煮物 バナナヨーグルト | 朔

9月7日(土) 南蛮サラダとおにぎり 小握りと唐揚げ、焼き豚ラーメン 麩の煮物 バナナヨーグルト

おはざます。
早速昨日飯(一昨日飯)からいってみよ

いやーまさかの書き忘れ

と言っても変な食べ方している
これは夜か夜食か分からない
セブンのチキン南蛮サラダと大きなおにぎり

夫の人が金曜の夜(土曜朝方)なら二十四時間の焼き肉にいくと言っていたので誘ってみた

返事が来なかった

仕方なしに夜食を作った
そしたら帰宅したら週末じゃないの?と

食事としては食べていなかった午前三時半
その時間からお風呂に入って、小腹がすいた気がしたのでコンビニご飯

お腹すいてないな妻の人と思っていたので自分の分作らなかったんだなー

レタス大好き


ほんで昼ごはん
一合半炊いたご飯は何故残りがこれだけに?となったちびおにぎり(夫の人作)

唐揚げと焼き豚ラーメンがあるから平気だったりするんだけど


夜食と夜の狭間みたいなストック処分
高野豆腐と小女子を煮たやつ
結構美味しくできたんだよねー


さて朝ごはん
ご飯とは言えないほど水分
そう妻の人、寝込んでた

なので夫の人がおにぎり作ってたんだけど何故か残りがなかった

……食べられなかったけど 

なのでお詫びの焼き肉に誘ったらまさかの
スル━━━━━━


寂しかったわー