4月18日(木) 春キャベツ焼売と豆苗サラダ ハムトースト  | 朔

4月18日(木) 春キャベツ焼売と豆苗サラダ ハムトースト 

おはざます。
早速昨日飯からいってみよ

昨日は春キャベツがなんか使えないかなーと検索して焼売
これを春巻きの皮で細切りにしても美味しいと書いてあって烏賊焼売のようだなと思いながら

春キャベツ美味しい


ほんで朝ごはん
ヨーグルト下に苺が隠れておりまする
ちょーっと酸っぱかった

こちらは夫の人の分
こっちは葡萄付き
ハムは2枚


んでデブっちょタイム
このチョコ、美味しい
気に入って夜ガッツリ食べてしまった
美味かったのですわよ


本日の地味弁
鰯の梅肉煮
お花ちゃん葉っぱちゃんウィンナー
この上なく地味‼

あ、通常これに大きなおにぎり2個がついています
今日はね、雑穀米を妻の人のいつも使ってたお弁当箱に詰めてみたよ
お魚だからねー、おにぎりじゃなくてご飯

そしたら熱が逃げないのねー
明日からは早起きかおにぎりかの選択が迫られるぞなもし

美味しければ良いなー