さらに輝いていくあなたへ




こんばんはほっこり



今日は大阪で

古代メキシコ展を見てきましたキラキラ



なかなか祭祀がハードな時代で

かなりびっくりしましたが、、、



人が純粋に強く思い込んだら

実現するというか真顔



方向性に気をつけないと

展開する世界が真逆に

なる可能性がある、、、



何だかしみじみ今の世界が

凄い転換期と感じました電球







では、


「いつでも自分が


  満足している方向性で


  進むこと」






自分の命が

自分の命の道以外のことをして

迷子になっていると

必ず起こること、、、




それは誤魔化しようのない

違和感や何だかしっくりこない

かみ合わない感じ





魂は自分に

相応しくないものは

よくわかっていますグラサン




だからどんなに理性で

納得させようとねじ伏せても

通用しないのです。






ここからは

もう方向性を一気に変えて



自分が嫌なこと

気に入らないことに

注意を払うことを全て辞めて




何がとか

いつとか

誰がとか

どうやってとか

粗探しをして

細かい要求を

提示するのではなく





自分が満足している

状態をイメージしてみると





不思議なことに

その状態を起こすような

お喜び事が起き始めるのですほっこり





これは注文の仕方でも

ありますが、



もし注文のランクが

あるとしたら




癖のある細かいことを

指定して注文したら

注文というより


これはうめき声のような

クレームになり




余計なポテンシャルが

発生した段階で


トンチンカンな結果になる

可能性が非常に高い真顔





素直な注文は

もっとランクが高い‼️







受け取って

自分が素直に満足いく状態が

初めから設定されている場合、



宇宙は本当に

その人が満足いく何かを

凄いパワーで持ってくるのですポーン








これからは

どんな受け器の状態か?で

巡ってくるものが全く違ってきます。








いつでも自分が

満足している方向性ほっこり






その道を今、私は歩んでいると

わかっていることが

大切ですスター