さらに輝いていくあなたへ




こんばんはほっこり

もう2月で立春迎えましたね❗️



来るべき時に備えて、、、

合流すべき者を引き合わせておく


そんな意図を

今年に入ってからすごく

感じるのです。




では、


「独創的なエネルギーを


  総動員していく」



何故、この時代で

この国で私たちという人で



とても不思議なことですが

それぞれにとって

これから大きな転換ポイントを

迎えるにあたって



一人一人にとって

心強いと魂レベルでわかる

要となる人を繋げるような

流れを感じるのですグラサン






理屈では説明することさえ

不可能な何か電球






誰かの真似をしたり

誰かの都合に合わせて

生きるのでは


その人だけに本来ある

独創的なエネルギーが

眠ったままになりますzzz



それは命としては

非常に不自然なあり方であり




 

本来自分の命を

しっかり目を覚まして

存分に生きようと決めることが

基本であり当たり前なのです。





今年はこういった流れへ

一気に入っているため

それぞれの独創的な良さを

引き出し合う


非常に面白い巡り合わせが

準備されているようですほっこり




1人じゃなかった‼️

ここにも居てくれた‼️

合流できて良かった‼️




何らかのコンビやバディ、

パートナー、グループ、、、

仲間が自然と出来上がってくる




この呼吸を合わせられる人で

独創的なエネルギーを

総動員させることが

これから起きてくる





いつ何処で

突然合流するか?さえ

予測不可能かもしれませんが

やはりここぞ!というところに

間に合うように動いている

ようなのです流れ星