さらに輝いていくあなたへ



おはようございますほっこり



今年は暖かい師走ですねぇ❗️


まるで秋のように

ポカポカした日が続いて

コートなしで身体も楽ちんですちょうちょ






では、



「大幅バージョンアップのために


 集結してくる」





最近、とても目にする機会が

増えたきた言葉があって




MOVE ON

(進む)




11月頃から

凄まじいスピードと量で

大幅バージョンアップさせるための

情報が一気に動いている感が

あります雷





自分の意識の扱いひとつで

いかようにも創造できる世界





この時代の流れも

ちょっと変わるとかのレベルでなく





全く今までとは違う

真逆の世界へ一気に飛ぶような

大幅バージョンアップの

時期に突入、、、、。











自分の方向性の矢印

いつも前向きに成長する方向

向けておく心構えがより必要に

なってきますし、





一度そう決めたのなら

そのための要素が一気に集結

してくる流れもあります。





まるで新しい世界への

必要なもの一式を取り揃えて

もらうような場面もあると思いますルンルン






何というか新しい時代の要請に

「体験しま〜す❗️」

手を上げるような感じで


新しい時代の世界を生きる人

募集みたいなことかもしれません。






今の現実がどうであれ

そういう気楽なスタンスに切り替える

潔さを持ってみること

今は大切な時期になっていて





そこに一筋の光や

ひらめきが降りてくる





それがその人の

本来的な自分らしさへと

導いてくれる道標となる





そんな雰囲気をとても

感じる今年の12月ですキラキラ