さらに輝いていくあなたへ




こんにちはほっこり

もう10月!!

今年も残すところあと3ヶ月、、、



中秋の名月で

次の新しい情報が大量に

降り注いだこともありますが

かなり強いエネルギーです。




そして、それを

証明するかのように、、、




先日、夜中に

目が覚めたら、、、



雨も降ってないのに

家の真上で

ボッカーーーン‼️ポーン

雷雷雷



どしんっ❗️どしんっ❗️

どしんっ❗️どしんっ❗️




といきなり

何かが爆発したんじゃないかと

思うほど大きな雷が鳴り響き

家が揺れました滝汗アセアセ





家の真上で

巨大な龍が旋回して

飛んでいる感じです龍



どんだけでかいのよ‼️真顔、、、







では、前置き長くなりましたが、



「あなたがやると決めたら


 必要な世界は与えられる」






何でもそうですが

本人が許可、


了承していること


当たり前だとしていること




またエネルギーを

注ぐ量と時間が多いことほど

その人の世界に

具現化してきます。




このエネルギーを注ぐという

意図は、


どのような思いで

注意を払うとか

注目するとか

気にするとか

思い込むとか

ですグラサン






その時すでに

これをやります❗️

創造オーダーの発信を

やっているのです。




それが集結してきますほっこり






それがネガティブなことても

ポジティブなことでも

本人がそれを

やりたいということ

なのです真顔





そんな簡単で誰でも

既にみんなが無自覚でやってる

あり方があるのなら、

それを幸せな方向性で

意図的な使えば良いだけです。



自分の幸せに注目し

エネルギーを注ぐのですウインク








自分の命が伸び伸びと

自由に楽しさを持って

生きる方向性のあるもの




理屈じゃなく

何故か好きなこと

ふとそう思う、、

直感的なことに

ひとつずつ気づいていく度に



自分がそれをやると

自分も良い、相手も良い、

全体にも良い。という





おや!もしかして

これやるといいんじゃない⁉️

という産霊が起きる

瞬間が来ます。





その人にまさに

相応しいエネルギーの

出し方がありますウインク






それは誰もやったことのない

前例のないことかも

しれませんポーン




でも、これからは

今までと変わらない

同じやり方というのは

通用しなくなりますし



新しい宇宙の情報を

どんどん素直に受け入れて

バージョンアップするほど



新しいあり方から

もっとスケールの大きな

現実が目の前に

やってきます音譜





やると決めたところに

必要な要素が

来てくれるので


それを受け入れていくだけで

良いのです。


最初にやる決めた目的地まで

案内してくれますほっこり