さらに輝いていくあなたへ



こんばんはほっこり


昨日、9月9日

重陽の節句もかなり凄い

エネルギーが展開していました。




私はできなかったことが

突如出来るようになって

ビックリしていたのですが


何を複雑にしていたのか?さえ

わからないくらい

すんなりできてしまい

笑いました、、、グラサン





では、


「相応しい環境が準備整ったら、


  急な配置転換が起こる」




何と言いますか、、、真顔


感染症の騒ぎの前までは

やり方の周波数

グループ分けされていたのが




2023年以降は

あり方の周波数

グループ替えが起きていたこと

気づきましたポーン





人生の中でも

テーマがどんどんレベルアップして

いくにつれて


そのテーマに相応しい

居場所やら環境やらが

必要になってきますグラサン



そして、その人本来の

素直な命のあり方に

本人がどんどん目覚めて

気づきが増えるにつれて



次の相応しい環境が

受け入れ態勢に入って

いつでもどうぞ来てくた下さい。と

準備万端になった時



そこへ行くことになっている人は

急激にそこへ行くために

今いる環境を出発する

出来事がいきなり起きたりしますニヤニヤ




もうそこの居場所は

いいから早く来てくださいな❗️的な

ことが起きるのです。




実際、本人にしたら

突如それまでとは

全く違う環境に戸惑うかも

しれませんが



新しい居場所へ移った時に

ようやく意味がわかり

自分のために用意周到に

準備された世界であること

気づいていきますグラサン





何か居場所が変わりそうな

予感がもししたのなら

それは次の居場所が


リフォーム工事中であったり

建築中、


また、そこに登場するキャストの

人生のタイミングの微調整中である

可能性が高いのです。




私自身、これを何度も

体験してきましたが



自分が興味ある環境で

今、工事中なんだよね。とか

リフォームしてるんだよね。とか

声が聞こえ始めたら


そこは数ヶ月後

あなたが居る環境だったりしますグラサン