さらに輝いていくあなたへ



こんばんはほっこり


先日の

スーパームーン凄かったですね❗️


ベランダで満月を眺めながら

何故か急に扇子が要るわ❗️と

思って扇子を持ってきて開くと


すらすらと和歌のような

言葉とメロディーが


宇宙からゆらゆらと

きたのがわかったのですポーン



その日からずっと

その言葉を

歌っているわけです、、、笑




では、



「みんなで限界を超えて


 新しい世界を創造している」





この時代、日本を選んで

肉体を持ち生きている



それぞれの今生での

テーマやドラマは様々ですが


とてもとても大きな意図を

背景に共有しています。





自分ひとりだけが

困難さや苦しさとを

抱えているのではなく



バラバラに散らばった

ところで仲間たちが

地上に肉体を持ち

サバイバルを生き残って

いるわけです。




これまでの古い枠や概念、

煩わしい決まり事、

鎖のような契約の関係、

本来的ではないあり方、



これまでの

凍りついた氷の世界を

砕いたり溶かしたりと


いろんな方向から

愛を復活させ

前進しているのです。







自分が気が向かないことは

余計なことで

する必要がないのです。




自分が気が向いたことは

これからの道しるべとなる

祝福の要素が

たくさん待っています。





自分の命の希望に

テンポ良く素直に

行動することは



それまでの錯覚していた限界の

世界を破壊して

軽やかに超えさせてくれます。




これが自分だけではなく

全体にかなり影響しているのです。




誰かが小さくても

突破口を開けたのなら

そこに一気にエネルギーが

流れ込みますウインク




そして、また誰かが

開けてくれた突破口が

自分を助けてくれている

ということもあるのです音符




それを私たちの命は

敏感に感じながら

この瞬間から

本来の自分たちらしい

命のあり方で

未知の楽園を

いま、創造し始めているのです。






龍の大きな顔❗️雷