さらに輝いていくあなたへ



おはようございますほっこり



昨夜は旧暦の七夕🎋

夜空の銀河と月を

眺めてみたら


雷の光も見え始めて

とても美しい時間でしたグラサン



何だかすっかり秋の夜風に

一気に変わりましたね雲




では、


「頭で考えずに


  身体の水に任せると


  自動的にわかってくる」





にまつわる言葉は

たくさんありますね。




それぞれの

命も水そのもの




そして、水が全ての情報を

知っています。






頭で考えると

氷のように固まり

命の躍動が止まってしまう


または本体が眠っているような

状態になります。

(これが覚醒する前、古い時代

ということです。)




これからはカチカチの

氷河が溶けて

(地球の氷が溶けているのも

悪いことではなく

時代が変わっているのです。

地球の水と人の水は

シンクロしていますから。)



本来的な本体の命が

蘇り復活して生きることに

なります。




これは今、生きて残っている

全ての人がそうなります。





まだまだ、氷の考えで

生きている場合は

その氷を溶かし



目覚めを促す

摩訶不思議なことが

次々と展開していきますがチーン




これはその方の水が

目覚めてきた好転反応であり

抵抗するより



その水の流れに任せると

偽物の運命から離れ



本当の命のあり方へと

結ばれていきますほっこり




こうなると

後はそれぞれの命の水が

いつ何をするのか

自動的に知らせてくるので



何となく気がついたら

そこに行っていた


寄るつもりはなかったけど

ふらっと立ち寄ってみた。とか



いつのまにか

運ばれるように

辿り着いた。とか



このように

その方の水が

その方の命を水先案内人として

導いてくれますグラサン




自ずとそこに到着した意味が

わかってくるのですほっこり




いつ (タイムライン)

どこ (宇宙の地球の座標)

誰  (約束の人)

起こること (約束事)




これら全てが一致する瞬間が

来たら、



そうなることが

わかる


既に知っている




というくらい

腑に落ちる

確信する


自分の命の凄さを

受け入れることが始まります。







鞍馬寺二重丸