さらに輝いていくあなたへ




おはようございますほっこり



12月もいつの間にか

あと半分くらいになりましたねビックリマーク



2022年というのは

これから本当の人間らしいあり方で

楽園を創造しながら生きていくために


同じ方向性や意識を持つ者が

出会っていくような時間でした。




そこに執着や我慢、恐れはなく

解放や自由、祝福、気楽、軽やかさが

キーワードとなっています。




では、



「意識の進化スピードが速くなると


  他の影響を受けなくなる」



私という錯覚の意識場から

良いもの、悪いものを

決めつけると



必ず独裁的な

支配者になろうとしたり



又は、それに従う奴隷に

なり下がるという



これは私という扱い方が

そもそも間違えているという

サインでもあります





そのため、それを執拗に

執着しやり過ぎると

命に関わるところまで

行き着いてしまうのですが



それもまた不思議なことに

その生きるか死ぬかの

極限のところまで行き着くと



私という錯覚が

ようやく消滅します。



大変だー、苦しいよ。という

悪夢から覚める

そんな感じでしょうか。




そして、私という錯覚から

目が覚めると穏やかな空気が

ただ流れているのです。





そして、この錯覚を起こす

私という勘違いの意識は

とても意識スピードが遅く幼稚で


創造力が乏しいということが

わかり始めますゲロー






我が。我が。


私が。私が。


僕が。僕が。



これが意識の進化を

邪魔していたのですチーン






私はではなく

この状態が。(あり方)

というのがわかりやすいかも

しれませんが、



この意識場から

創造をすると


途端に意識のスピードが

速くなるのですウインク



まるで全く格の違うエンジンを

使っているかのように



へんなエンジンの

唸り音もなく、燃料の補給も要らず、


軽くて静か、無限のエネルギー、

そして速いのですグラサン




こうなると

我が。我が。という

錯覚に取り憑かれている者たちの

妨害や邪魔立ての悪影響は


時間の縛りの中に居るため

ノロノロとスピードが遅いため



我が。を抜けた速い意識スピードに

全く追いつけずに


姿さえ見えない、

声さえ聞けない。





同じ世界にいても

鉢合わすことさえ無くなり

悪影響を受けなくなるのです。





ただし、意識スピードが

速い側が時間を自在に扱って

会いに行った時に限り



その存在や声に

会うことができますが



これは神出鬼没で現れたと思えば

また姿が見えない。

という感じになります。





このように

我が。が巻き起こす

良い悪いのジャッジの世界を

全て捨てる、祓い去ることで。




本来のあり方が

ようやく出現できるのです。




これが完全無欠であります。






最後までお読みいただき

ありがとうございますほっこり