【古材の森】


唐津と思ってたら糸島にありました。
😅


平日、予約なしで行ってみたら
「満席です。」と言われて撃沈💦



ダメもとで問い合わせてみると
1時間待ちで、予約が取れました✌️











お店の周りを散策して、
1時間後にお店へ。








































お野菜の下に温かいスープ





一汁五菜の体にやさしいお食事。

糸島の食材を使って

丁寧に味付けされてます。






ネコのカップ☕️






パティシエさんの美味しいケーキ








縁側から庭が見えます。





(町屋御膳)
お膳が運ばれてきた時、
パッと花が咲いたように賑やか🥰
一つ一つが美味しくて、
私より夫の方が喜んでて
「ここへくる前に、
カツカレー食べんでよかった。」と
言ってましたよ。






会計した後に、
部屋の中を見学させてもらいました。










































縁起はじき




えびす様

大黒天様









お雛様、窓や障子、欄間、床の間、分厚い木の板、

階段、窓ガラス、金屏風に描かれた孔雀、

火鉢など懐かしいのもあって、
どれも素敵でした。
☺️




帰りに、母が入院している病院へ。
今月、退院予定だそうです。
良かった、良かった。