😄集合写真



#ワの会
#異業種交流ランチ会
#福岡





ここのテーブルは、四柱推命や占いなど

スピリチュアルな方たちのテーブル。





前菜





たくさんの野菜サラダ





生パスタ

美味しい💕







タカズキッチン

オーナーさん






自己紹介

京都から福岡へ。

和本高橋 京都  担当の奥仲さん


私がいたテーブルは

京都関連の集まり。


偶然?!









ランチの後は自由に




















都会の細道へ入ったところにあります。





立春に

異業種交流ランチ会

なんて素敵なことでしょう〜🎵


京都の話、歴史の話、

スピリチュアルな話など

今回も盛り上がりました〜😃


ランチ会で、

くじ引きがあります。

今回は当たりくじも多くて

私は、クマちゃんの

ぬいぐるみが当たりました〜💕


うわぁ〜い!😁

ラッキー✌️


😋

#タカズキッチン🍴 

生パスタとチーズケーキ

美味しいと聞いてましたので

こちらも楽しみにしてましたよ。


良い一日でした。

ありがとうございます😊


2o23.02.04