ハイピのドナパルケーキ♪ | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんにちは。


今日は晴れかなー?

天気予報では傘マークもあったけど、降らないかなー?



昨日はこちらもPSとってました音譜



ハイピの季節限定ケーキ音譜

ドナパルケーキですな。

キャラメルとバナナのケーキ音譜

ムースみたいな感じだったなー。上に乗ってるのはオレンジのゼリー。

土台になってるのは紅茶のケーキ。

それがあったからかなー?そんなに重たくなくて、美味しくいただけましたラブラブ



スペシャルドリンクも一緒にね音譜




ブルーシロップをかけるとドナルドの帽子のようになりますって言われたけど・・・



これ、あってる?!笑


トニックウォーターがはいってるからかなー?ちょいとさっぱり目のドリンクでした。


もうなくなっちゃったかなー?と思ってたけど、コースターもありました音譜

よかったよかった。



ホテル飯でドナパル楽しんだ感じかな?笑




では、また・・・パー