大阪〜神戸〜姫路グルメツアー⭐︎② | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんにちは。

今日も朝から晴れ☀️

30℃超えるとか・・・

そんなに暑くならんでいいのに〜あせる


昨日の夜、誕生日クーポンがあったので、パン食べ放題の店いったら、寝る時までお腹パンパンで胃もたれしていた私です😅

夜はあんまり食べちゃいかんね・・・



さてと、旅の続き・・・



大阪なんばから阪神線に乗って神戸へ音譜

そのまんますぐにホテルにチェックイン音譜

お部屋からポートタワーが見えたよ音譜


前にきた時はリニューアル工事中だったので、下の方はまだ囲われていたので、全景見えるのはやっぱりいいね〜音譜

という事で夕方散歩音譜



モザイクの観覧車音譜



メリケンパークを一望できるレストランでご飯食べよってね音譜



ほんとは神戸牛とか食べたかったけど、おやつのチーズケーキがお腹を占領しててあせる


なぜかびっくりドンキー笑

こっちでも食べられるじゃーん笑

旦那もおつまみ程度でよいっていうので・・・





他にも食べたけど、写真撮ってなかったあせる



確かソフトクリーム屋さんあったよねってね。

あったあった音譜


美味しかった〜ラブラブ



夜景散歩音譜



ポートタワーの近くまで行こってね。




お互い高層恐怖症なので登りませんよ笑



ここもライトアップされてました音譜


今回はいい感じでツーショット撮れたけどそれは割愛笑



ポートタワーのライトアップが変わってるー音譜




お部屋に入っても見えるねって言ってたんだけど、00と30で2分間やってて、21:30で終わりだったようであせる

ちょうどお風呂に入ってたので見られなかったのです・・・


ま、近くで見られたからよかったけどね。



続きはまた次回・・・



これから、お楽しみに行ってきまーす音譜




では、また・・・パー