購入品♪ | 気ままに○○おでかけ日記

気ままに○○おでかけ日記

Disney共通年パ10年目だったはずの、おでかけ大好きママです
ディズニーキャラ写真は男の子メインで写真を撮ってます。

でも、最近はディズニーから離れて、昔からの推し活にも。
とにかく楽しい事をやり通すやつです。(^^)

こんにちは。

今日も晴れ☀️

今週は安定した天気になるのかなー?



先日のインでオンラインで注文したものが届いたので、当日購入したものと一緒にメモメモ。


まずはざっと、姪っ子たちに頼まれてたやつ音譜

ピーターパンが好きなのでね音譜



そして、私はお菓子音譜



絵本型のチョコ缶音譜


美女と野獣のも買ったので、並べておくとよいかな?とね。



クッキー缶音譜



みんな大好きヨックモックのやつです

ラブラブ



ピーターパンの宝箱みたいな缶音譜


チョコとキャンディ音譜



パイクッキー音譜


美味しいって聞いてるので、食べるの楽しみだー。

ユーハイムさんのだから間違いない笑



クッキー箱音譜

ティンカーベルのチャームがついてるよ音譜

これは姪っ子のとこにいくかなー?笑



ドナルドのキュービックチョコクランチ音譜


これは、ひとつひとつがちっちゃくて、職場のおやつ用にいいかも音譜

上がジップになってるところもいいね👍



今日もポチッとしたものが家に届いたみたいラブラブ

早く家に帰りたーい!!

あともう少し頑張ったらお楽しみが待ってます。

頑張ろっと!!



では、また・・・パー